2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
お好み焼きパーティー♪
今日はなんと わんこだらけのお好み焼きパーティーにお邪魔してきました音符
主催してくださったのは、愛犬とお出かけし隊の管理人さんで、、ドッグライフカウンセラーでもあり、そして何より 愛犬のスムースチワワの小次郎くん&武蔵くん&あずきちゃんをディープに(anan風顔)愛するsachikoさんご夫妻
sachikoさんちのご近所のお好み焼きやさん「たこよし」さんを貸しきってのお好み焼きパーティーでした


sachikoサン’s ファミリーの 武蔵くん あずきちゃん 小次郎くん
生KAMちゃん、めちゃめちゃ かわいくって しょっぱなからテンション絵文字名を入力してくださいあがっちゃいました~
今日は 同じく愛犬とお出かけし隊のノエルちゃん&ノエルママさんとティアラちゃん&ティアままさんにお誘いいただいてご一緒させていただいたのですが、ちびままは ほとんどがはじめましての方ばかり
おまけに ビビリのちびは 人生初の失敗に終わったチワワオフ会以来の たくさんのわんことご対面
ちび、(や、ちびままも)ちゃんとみんなにご挨拶できるかな~なんて汗
何にも気づいていないちびよりも、ちびままの方が ちょっぴり緊張でスタートだったのですが・・・・


わんこ好きな方って やっぱりみんないい人!
おしゃべりもはずみ、かわいいわんこばっかりで、あの子の写真を撮りたい!抱っこさせて~!ととっても楽しい時間で、お開きになるまで あっという間でした音符

今日の参加わんこ


左上から順に →

ほのぼのティアラ日和 の ティアラちゃん
☆Angel Voice☆の ノエルちゃん
CoCoと遊ぼう の CoCoちゃん・KiKiちゃん
良犬屋ぶろぐ。 の 椛(もみじ)ちゃん・雨(あめ)ちゃん
Boo Boo ベティのあくび の ベティちゃん
るさら♪diary の うるるくん もみじちゃん
チョコと一緒の クッキーちゃん チョコちゃん
どのコも とってもかわいいわんこで、愛犬の話で盛り上がり、気づけば写真撮影会がはじまって、そのうち みんなで真央ちゃんを応援してたり



お好み焼きも お店の名物 明石焼もとってもおいしかったですペコちゃん
「たこよし」のご主人(おばちゃま)も愛犬家なんだとか 
とっても大サービスしていただいて(多分 あの会費じゃ~、大損なのでは??)
sachikoさんは カウンターの中で、お店の女将さんよろしく、みんなに 料理をくばったり
と ずっと忙しく 立ち振る舞ってくださってましたjumee☆thanks4ありがとうございました!
きっと sachikoさんって こ~ゆうことが大好きで、人のために何かするってことが苦にならない方なんだろ~なぁ。
だから、自然と回りに人が集まるんだろ~なぁかお なんて初対面なのに 勝手に思ってしまった ちびままでした

ちょっと大げさだけど、わんこは世界をつなぐ、そんな風に思えた一日でした♪








2009.03.31 (Tue) 00:07
COMMENT
楽しそう~
お好み焼き屋さんにワンを連れて入れるんですね~!
にぎやかで楽しそう♪
やっぱり、関西はたこやき&お好み焼きですね(^^)
でも・・・お好み焼きは、広島生まれのルイママとしては、負けてないよ~(笑)
FROM ルイママ 2009.03.31. (Tue) 11:36 URL [EDIT]
NO TITLE
わんこは世界をつなぐ!!
すごい名言ですねーo(〃^▽^〃)o
わんこで世界がつながるといいですねー♪
そのときはぜひお仲間に入れてくださいね(●´ω`●)ゞ
FROM ネオカメコ 2009.03.31. (Tue) 11:48 URL [EDIT]
ちびままちゃんこないだの撮影会のんすっとばしちゃったぁ?(^皿^)
ティアまま楽しみにしてたのにぃ~(_´Д`)ノ~~
しかし楽しかったねぇ(o^∀^o)
おいしかったしっ(o^∀^o)ちびたんのマット汚してごめんねぇ( ̄ロ ̄;)
ワンちゃんは世界をつなぐ(o^∀^o)あると思います(^皿^)
FROM ティアまま 2009.03.31. (Tue) 15:20 URL [EDIT]
楽しさ、伝わります~☆
ちわわん以外にも、色んなワンコちゃんがたくさん集まってのオフ会、もの凄く楽しかったのですね~☆ワンコと触れ合うだけでも幸せ♪だとは思いますが、そこに美味しいものが加われば、怖いモノ無し!って感じですね☆
ちびちゃんも、色んなお友達に会えて楽しかったでしょうね~。ヽ(^◇^*)/
たっくさんのお友達が出来て、ビビりんを卒業する日が近いかも!?
FROM ひなた母 2009.03.31. (Tue) 15:58 URL [EDIT]
初コメ
ちびままさん、この日は楽しい時間
ありがとうございました☆
ティアちゃんとの対面もいきなりでビックリ
したんですが、ティアちゃんのブログに
登場してるちびクンにも会えて嬉しかったです。
ホント、ティアままさんがよく言うように
ちび王子っていゆの分かるくらいに可愛い!!


又、一緒に遊んで下さいねっ。
これからも宜しくお願いします!!
FROM あきてぃ 2009.03.31. (Tue) 16:17 URL [EDIT]
NO TITLE
楽しそうですー。
なんだか無性にたこ焼きが食べたくなりました・・・
わんこは世界をつなぐ!
なんかTV番組にありそう(笑)
いい言葉ですねー。
FROM もりー 2009.03.31. (Tue) 16:20 URL [EDIT]
NO TITLE
ワン好き仲間との集まりって楽しいですよね
わかるーー♪
ワンが間を取り持って初めて会う人とも仲良しさんになれますよね~
お散歩してても初対面なのにワンの話で盛り上がっちゃったりも出来るし
お好み焼き屋さんを貸切り出来るなんていいな~
こんなお店こっちにも欲しいーー♪♪
FROM プリごろ太 2009.03.31. (Tue) 19:30 URL [EDIT]
NO TITLE
オフ会楽しそうですね~!
たこ焼きもおいしそうデス(笑)
レオママもご近所さんだったら、
仲間に入れてほしいですよ♪
FROM レオママ 2009.03.31. (Tue) 20:45 URL [EDIT]
NO TITLE
こんばんは~。
一昨日は本当に楽しかったですね♪
初めましてだったのに、いろいろとお話できて嬉しかったです~♪
チビ君も抱っこ出来て嬉しかったなぁ~。

またブログにも遊びに来ますね^^
これからもよろしくお願いします。
FROM みゅー 2009.03.31. (Tue) 21:44 URL [EDIT]
NO TITLE
楽しかったね~♪
ちびくんもあんなにたくさんワンコいたのに、全然平気そうだったね。
ノエママ的には、ちびくん放置プレイちょっと萌え~でした(笑)
ちびまま、武蔵くんに夢中なんだもん( ̄m ̄* )♪
また次回も一緒に行こうね~♪
FROM ノエルママ 2009.04.01. (Wed) 02:14 URL [EDIT]
ネオカメコさんへ
お仲間なんて~、金太くんはチワレンのリーダーですから~(^o^)♪どこまでもついてきますょっ、リーダー!!
わんこは世界をつなぐはちょぃおおげさですけど、ちびのおかげで出会えたご縁っていっぱいあるのは確かだなぁ~なんて
な~んて、要はわんこ繋がりってことで、おいしい物を皆でわぃわぃ言いながら食べて幸せ~ってコトなんですがっ(´∀`〃)
FROM ちびまま 2009.04.01. (Wed) 09:47 URL [EDIT]
NO TITLE
お好み焼きパーティたのしそぉ(*‘w‘*)
いろんなこと話して、食べて・・・いい時間だねぇ
FROM すまいぷ 2009.04.01. (Wed) 12:07 URL [EDIT]
こんにちは♪
ちびままさん&ちびくん♪
こんにちは!!
先日、御一緒させていただいたうるさらママの
Keikoです♪
お好み焼きパーティーでは、はじめましてでしたが色々お話できて楽しかったです(*^_^*)
さららのことも、抱っこしていただいて可愛がっていただきありがとうございました♪
ちびくん、とっても大人しくてカッコよくって!
素敵な名刺もいただいて、嬉しかったです♪

お家も、割と近いようですしまた是非
うるさらとも一緒に遊んでくださいね~♪
これからも、よろしくです☆

FROM Keiko 2009.04.01. (Wed) 12:19 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ~楽しそうですね
こうして沢山のチワワンと集まれる環境とってもいいですね
皆であつまって同じワンを愛する人同士で楽しい時間を過ごせるってお顔のニコニコ終始してそうですね
私もそんな環境に憧れます
明石焼きって美味しいですよね1度しか食べたことないけど感動しちゃいました
そして口をやけどしました(笑)
FROM あんさま 2009.04.01. (Wed) 13:55 URL [EDIT]
ティアままさんへ
すっすっ すっとばしたりなんかしてなぃよ~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ大事なティアちゃんとのおデートネタなのに~
えっとぉ、せっかくなので~桜の似合う4月まで待とうかな~なんてゴニョゴニョ…。。。。(〃_ _)σ∥
どぅかどぅか、見放さずにもちょっとだけ待ってね~っっ
たこよしの会、めちゃんこ楽しかったのん。誘ってくれてありがとね♪
FROM ちびまま 2009.04.01. (Wed) 16:26 URL [EDIT]
ひなた母さん
あは、さすがひなた母さん~見破られちゃいましたか(´∀`)そうなんです、おいしい物にめっぽぅ弱いちびまま。食べ物がないと始まらな~いっ
で、おまけにかわいぃわんこに囲まれて、みんなでわぃわぃ
とっても楽しかったです♪
ちび…、やっぱり初対面のコと仲良く~とはいかなかったですが、パニックになったりってわけでもなく、みんなにヨシヨシしてもらってうれしそうでした♪ちびもひなモンのように進化系めざしてがんばったようです(^-^)v
FROM ちびまま 2009.04.01. (Wed) 17:06 URL [EDIT]
あきてぃさんへ
こちらこそっ、ティアままから常々うかがってた(ぁ、実はコソっとブログもお邪魔してたりしました~)かわいぃkikiチャンとcocoチャンに会えて、とってもうれしかったです~
そして一目でkikiチャンとcocoチャンの虜になっちゃいました(´∀`*)おうちでカメラ見てたら、何枚とってんの、ストーカーかぁってくらいありました…
こちらこそ、これから仲良くさせてくださいねっ♪パパさんの写真、upされるの楽しみにしてます
FROM ちびまま 2009.04.01. (Wed) 17:15 URL [EDIT]
もりーさんへ
アハハ(^▽^)確かに、どっかで聞いたことのあるセリフですね~
たこ焼き食べたくなっちゃいましたか~、そんな方には
自動たこ焼き機トントン♪がおすすめですぅ~ 
自動的にたこ焼きをひっくり返してくれる画期的な(?)たこ焼き機
これさえあれば、いつでも おいしいたこ焼きが食べられる。。。らしいです
関西に来てびっくりだったのが、関西人はみんなおうちにたこ焼き機があるってこと
かなりの確立で、みんなおうちにあるんです!
(にわか関西人のちび家には まだありません)
話がだいぶそれちゃいましたね~
FROM ちびまま 2009.04.01. (Wed) 23:08 URL [EDIT]
プリごろ太さんへ
そ~そ~、散歩中にわんこ連れの人見かかると、ついつい話し込んでしまって~
ご近所の人も 飼い主さんの顔は覚えられないのに(私の頭が悪いだけ?)
わんちゃんは すぐに覚えちゃうっ♪
お好み焼き屋さん貸切なんて、ちょっとすごいでしょ~エッヘンi-277
でも東京なら いろんなお店あるから もっとディープなお店もありそ~ですねっ
FROM ちびまま 2009.04.01. (Wed) 23:16 URL [EDIT]
レオママさんへ
これ、明石焼きっていって、兵庫県の名物で、お出汁で食べるたこ焼きなんですよ~
私も関西に来て初めて食べたので、きっと関東の人はなじみないですよね
今度神戸に来られたときは、ぜひ食べてみてくださいっ♪
ご近所じゃないけど、ぜひぜひお仲間になっちゃってくださ~いi-237
FROM ちびまま 2009.04.01. (Wed) 23:21 URL [EDIT]
みゅ~さんへ
私も、色々お話できて楽しかったですっ
みゅ~さんに、たくさんナデナデしてもらって
ちび、とってもうれしそうでした~♪
ありがとうございましたi-179

ビビリなちびがめずらしく自分からチョコちゃんに
クンクンしに行ってたので、ちょっとびっくりでした
きっとチョコちゃんかわいいからですねっ♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~す

FROM ちびまま 2009.04.01. (Wed) 23:35 URL [EDIT]
ノエルままさんへ
う~ん、多分 ボクのオカンは ほかの子に夢中で
自分でがんばるしかないって悟ったんでしょうね~( ̄へ ̄;)
だって、だって、武蔵くんめちゃめちゃかわいいんだもんっi-237
しつこくだっこされて、武蔵くんきっと迷惑だったハズなのに 
ずっといい子で~i-237i-178
でも、きっと仲良しのノエルちゃんやティアラちゃんが 一緒だったから
安心できたのかもしれませんねっ
ハイ、また次回も絶対参加です~♪
FROM ちびまま 2009.04.01. (Wed) 23:44 URL [EDIT]
すまいぷさんへ
初対面の方がほとんどで、行くまではちょっとドキドキだったんですけど
めちゃんこ楽しい時間でしたよ~
おいしいご飯と、わんこがいれば
話は弾むのですね~(^▽^)/
FROM ちびまま 2009.04.01. (Wed) 23:50 URL [EDIT]
keikoさんへ
うるるくんとさららちゃんのとってもかわいい兄妹に会えて
いろんなお話もできて、とっても楽しかったです♪
うるさらちゃん、ほんとにモデルさんみたいに カメラに向かって
笑顔してくれるので、めっちゃ感動しちゃいましたっ!
ほんと、おうち近いし ぜひぜひまたご一緒してくだい♪
さららちゃんの あのちっこさをもう一度~
次もまた絶対抱っこさせてくださいi-179i-178
ちなみに、私もkeikoです♪
FROM ちびまま 2009.04.01. (Wed) 23:56 URL [EDIT]
あんさまさんへ
明石焼き、おいしいですよね~
私は関西にお引越しするまで、食べたことなかったんですけど
(ぁ、愛知県のお隣の三重にすんでました~)
初めて食べたとき、ナンジャコリャ~!?ってビックリして
でも、今では大好きです♪
わんことおいしい食べ物がそろえば最強ですねっ
FROM ちびまま 2009.04.02. (Thu) 00:02 URL [EDIT]
NO TITLE
ちびママ、頑張って写真とったねぇ(笑)
楽しんでる、ちびママが想像できたよ。。。

今度、ブログに載せてへん写真も見せてねぇ♪
お好み焼き屋さん、貸しきったんちびママぢゃぁなぃょねぇ。。。エッヘンって(笑)
FROM ぁゆ 2009.04.02. (Thu) 13:36 URL [EDIT]
ルイママさんへ
そっか~、ルイママさんは広島出身なんですもんね~
広島風のお好み焼きも大好きです!でも、自分で焼くには広島風って難しい~、何か秘伝のコツってあったらぜひぜひ教えてくださ~い(^▽^)
FROM ちびまま 2009.04.02. (Thu) 14:08 URL [EDIT]
ぁゆさんへ
ヘヘヘ、ばれた~i-278なんで私が偉そうなんだろ~って自分でもツッコミ入れちゃった
写真、ほとんどボケボケで~
ご飯もほんとはもっといっぱい色々出てきたのに、最後の方は食べるのと おしゃべりに
夢中で・・撮るの忘れてたの~あ、またかよっ思った??
まぁ、写真撮るの忘れるくらい楽しかったってことで(^▽^)
FROM ちびまま 2009.04.02. (Thu) 14:13 URL [EDIT]
こちらこそ
ありがとうございましたっ!
すうかり出遅れちゃったわ(;´▽`A``
KAM達を大きく載せてくださった上に私のことまで♪いやぁ~♪照れますわ(笑)
楽しいことが好きなだけですよ~!
ちびちゃん♪武蔵がママを借りちゃってごめんね!またご一緒できることを楽しみにしてます!
さて♪お次はBBQかな~(笑)
FROM Sachiko 2009.04.03. (Fri) 01:56 URL [EDIT]
NO TITLE
楽しそうですね~!
わんこは世界をつなぐって確かに♪
ほんとわんこを通じて色んな方と知り合えて
ますもんね☆
FROM ayu*ayu 2009.04.03. (Fri) 13:52 URL [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2010.02.05. (Fri) 07:35 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2013.01.19. (Sat) 04:44 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
