2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
花粉症に負けずに~②
公園は西の谷と東の谷に分かれていて、とっても広大
今日は 比較的 歩きやすそう(?多分)と思われた 西の谷の公園を散策しました

元気なちび

途中の 小川のような ところで・・・
飛び石があるけれど、水が苦手でなかなか渡れない様子のちび


小川の飛び石

さっきまで あんなに 得意そうに 前を歩いていたくせに~
と、ちょっぴり イジワルして 先に渡っていくと
川に足を入れたまま 硬直状態 ニヤニヤ
今日のところは 許してやるか~と 抱っこして 渡りました

展望台もあるようなのですが、ちびまま とてもそんなところまで登る自信がなかったので
今日は断念。一周が1kmくらいの、それでもかなりの勾配のコースを行くと とっても見晴らしのいい場所が


絶景ポイント

残念ながら、広場のようなところがなかったので あまりちびを遊ばせてあげられなかったのですが
それでも、初めてくる場所に 興味津々だったのか 
ちびままのせいでしゅっちゅう繰り返される休憩のたびに 一人で楽しそうに 遊んでいました

親バカ全開で、写真のオンパレードで すみませんっ汗


一人で遊ぶちび

ちびままには ちょっぴりハードでしたが ちびにはとってもいい運動になったみたいでした♪
2009.03.22 (Sun) 16:32
COMMENT
NO TITLE
一応渡ろうとして足を小川に入れるちびちゃん。
十分がんばってます!!
コタだったら渡る以前に拒否ります。
FROM pu 2009.03.24. (Tue) 03:16 URL [EDIT]
NO TITLE
前にも後ろにも動けなくなっちゃったんですね。ふふふ。可愛い
ウチの子勢い余って石から絶対落ちそうだわぁ(笑)
とってもキレイな風景の場所ですね
いいお散歩出来てよかったですね
今度は無事渡れるといいですねのポチり
FROM あんさま 2009.03.24. (Tue) 12:55 URL [EDIT]
NO TITLE
ちびくん小川に足入れれるなんてすごいですねー( ´艸`)
水が苦手なようにはぜんぜん見えないですよ♪
ステキな散策コースですね!!
ちびくんとっても楽しそうo(〃^▽^〃)o
FROM ネオカメコ 2009.03.24. (Tue) 13:00 URL [EDIT]
NO TITLE
ちびちゃん、川に足をちょこんっと入れてみたものの・・・
硬直してるのが、かわいいですっ♪
ちょっぴり頑張ってみたちびちゃんに、きゅんっ★
ってなりましたヾ(≧∀≦)ノ
FROM ♪ま〜♪ 2009.03.24. (Tue) 17:27 URL [EDIT]
NO TITLE
ちびたん( ´艸`)
あんよが小川に・・・きゃぁ~ティアまますぐにでも救出に(〃∀〃)
ってただたんにちびたんを抱っこしたいだけ(爆)
ちびたんめちゃ頑張った♪
今度そんなちびたんにティアままがウマウマ♪食べしゃしちゃるぅ~(^^♪
FROM ティアまま 2009.03.24. (Tue) 19:48 URL [EDIT]
NO TITLE
はじめまして(*´∀`*)
ちび君の妹のカエラと親戚のノエルの飼い主ちゅーこです!!
初ちび兄ちゃんを拝見出来て、ただただ感激です♪
めちゃ綺麗な毛色の男の子ですね~(〃∀〃)カワイィ
カラーは違うけれど、カエラとも似てる気が・・・♪
アウトドアが似合うカッコイイちび兄ちゃん&ちびままさん
ノエル&カエラともども宜しくお願いします♪
FROM ちゅーこ 2009.03.25. (Wed) 00:07 URL [EDIT]
NO TITLE
ちびくん、初めての場所のお散歩にワクワク・ドキドキだったんだね☆
ママたちにはハードでも、ちびくんには楽しいお散歩になったみたいね

昨日、ここに行こうか他のとこに行こうか悩んで、結局他のとこに行っちゃったんだけど
次回はがんばって行ってみようかな♪
FROM ノエルママ 2009.03.25. (Wed) 11:39 URL [EDIT]
NO TITLE
ちびくんがんばりましたねぇ!
足跡の写真、とってもかわいい~♪
ちびままさん、写真のセンス最高です!
FROM ささみ大好き♪ 2009.03.25. (Wed) 21:46 URL [EDIT]
NO TITLE
素敵なところですね~♪
川に足入れるなんてスゴイっ!
うちの子も前に川に行ったとき、透明だから水って
気付かずに入って固まりましたけど(笑)
FROM ayu*ayu 2009.03.26. (Thu) 15:52 URL [EDIT]
NO TITLE
水がこわいなんて~~

そんな弱々しいところもかわいいじゃん^^

ミルクは水にはいると、いぬかきが下手なの・・
助けもとめてるのっそこがかわいい(*‘w‘*)
FROM すまいぷ 2009.03.29. (Sun) 19:39 URL [EDIT]
pu さんへ
ならば作戦成功~i-278
実は引きずられて、うっかり落っこちただけ。
だから、先にも進めず、自分では戻れず
とにかく固まって助けを待つって状態になっちゃいました・・・
でも、コタさん 前に 飛び石渡れてましたよね。
やっぱり ヘナチョコちびとは違いますi-179
FROM ちびママ 2009.03.31. (Tue) 00:12 URL [EDIT]
あんさま さんへ
お返事もすっかり遅くなって、あんさまちゃんにもなかなかお会いしに行けず・・
きっとあんあまちゃんは毎日パトがんばってるハズ!
勢いあまって落っこちちゃんのか~
ちびと違って、あんさまちゃんは 意外と度胸がありそ~なんてi-179
これくらいの 水量なら ちびも 男らしく渡ってくれないかな~i-202


FROM ちびママ 2009.03.31. (Tue) 00:16 URL [EDIT]
ネオカメコ さんへ
すごいなんていっていただいて~
でも、実は引っ張られて 落ちただけで・・・・
だから、怖くて 身動きとれなくて 固まったままだったんですよ~
でも、そのヘナチョコさ加減に 笑えちゃいましたけど
すごい景色よくて、気持ちのいい場所でしたよっ
ネオカメコさんなら、もっときれいな写真とれるんだろ~なぁ
FROM ちびママ 2009.03.31. (Tue) 00:18 URL [EDIT]
♪ま〜♪ さんへ
エヘへ、実は・・・強引に引っ張れて 小川に落っこちたんですi-278
さっきまで、先頭たって えらそうに走ってたのに そこはダメなのか~
って、わたしも 笑っちゃいました
いつもコメント&更新がスローですが、また遊びにきてくださいね~
FROM ちびママ 2009.03.31. (Tue) 00:21 URL [EDIT]
ティアまま さんへ
ティアままにだっこしてもらえるんなら、ちびきっと何回でも 飛び込んじゃうね~
(って実は リード引っ張られて 落っこちたんだけどね)
あ、ウマウマありがとでした~i-178ちびままも、ごちそうになりましたi-277
ごめんね、せっかくコメントしてもらってるのに、いつもスローで。。。。反省。。。。。。
そして、こんな ヘナチョコちびと ちゃらんぽら~ん なブログにきてくれてありがとでしっ(ティアちゃん風で)
FROM ちびママ 2009.03.31. (Tue) 00:25 URL [EDIT]
ちゅーこ さんへ
初ちび、だったのに もっとかっこよく登場するシーンがよかったぁi-202
カエラちゃんと、ちびの小さい頃、やっぱり雰囲気にてる気がしますi-237i-178
カエラちゃん見てると、ちびもあんなにかわいかった頃があったのに~(過去形)
って。。。や、親バカなので、いまは今でかわいいんですがi-229
でも、でも、やっぱりカエラちゃんかわいぃっi-176
親戚さんが見つかってとってもうれしいですっ
こちらこそ、こんな ヘタレなちびとオバカなちびままですがよろしくお願いします♪
FROM ちびママ 2009.03.31. (Tue) 00:31 URL [EDIT]
ノエルママ さんへ
ノエままさんが行ってた公園も楽しそうですよね~
私も、次回はあそこに行きたいっ♪
ここは、けっこう気合入れていかないと しんどいのでi-229
やっとお出かけ楽しいシーズンになってきたから、色々お散歩お付き合いしてくださいね~
FROM ちびママ 2009.03.31. (Tue) 00:32 URL [EDIT]
ささみ大好き♪ さんへ
写真、ほめていただいて ちょっぴりはずかしながらも
うれし~です♪
全然へたっぴなので、なかなか上手に撮れなくて
電池なくなるまで 撮ってましたi-229
ダンナさんが あきれてました・・・
でも、わが犬の写真は どんだけ撮っても飽きないですよねi-179
FROM ちびママ 2009.03.31. (Tue) 00:35 URL [EDIT]
ayu*ayu さんへ
スゴイ!なんて いっていただいて~
実はリードで引っ張られて 落っこちただけなんですi-229
透明だから きづかず入っちゃうなんて
その方が すご~いって思ってしまいました!
でも、入ってから 固まっちゃうのは お約束なんですねi-179
多分、怖くて 固まるだろ~なぁ ってわかってても
その姿が なんか かわいくて笑えちゃマスよね♪
FROM ちびママ 2009.03.31. (Tue) 00:38 URL [EDIT]
すまいぷ さんへ
ミルクちゃん、水に入れるなんてすご~いっ!
自転車も平気だったり、おっとり顔さんなのに
意外と度胸があるのかな~
ちび、犬かきなんて できるのかな??犬なのに・・・・
多分、間違いなく 出来ません!!
FROM ちびママ 2009.03.31. (Tue) 00:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
