2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
Wデート気分!?
今日も やっぱり カフェcocoroさんで待ち合わせ♪
お会いしたのは、 ☆ちわわなぷぅ&ベル★Life  の ぁゆさんとベルちゃん
そして、そして~ なんとっ 今日は 初めましての との&ぷぅたん音符
おまけに、うちのダンナさんも 一緒でした
ベルちゃんの お兄チャンちわわの ぷぅたん、ず~っと 会いたかったんだけど
との命の ぷぅたん。今日は、とのもご一緒だったので やっと初顔合わせになりました~うふ

ぷぅたん2

ぁゆさん いわく、ぷぅたんけっこうヤンチャとかで、「ガゥガゥ言ったらごめんね~」なんて。
でも、でも、実際は エ!?どこらへんが??なくらいに おりこうさんで
かわいいぷぅたんにメロメロになった ちびままでしたハート



べるたんとちび
ベルちゃんは いつものとおり 今日もおっとりさん
抱っこだいすきだから、誰のおひざでも いいコにしてるんだけど
ベルちゃんを抱っこさせてもらって ニヤケ顔のちびぱぱにぱにぱ
その後、ちびそっちのけで ちびぱぱと ちびままの おひざを 行ったり来たりさせられた
ベルちゃんでした・・・。ぁゆさんごめんね、ベルちゃん取り上げちゃってっっ汗


本日、cocoroさんでいただいたランチはこちら~キラキラ(オレンジ) 今日もとってもおいしかったです
ごはん

お食事もすみ、まったりしていると 隣の プチ室内ドッグランでは かわいいトイプーちゃんが
看板犬の虎太郎くんと楽しそうに遊んでます。
カフェcocoroさんでは 金曜日は Wan'sサークルDay として カフェスペースの一部を
室内ドッグランにされてるのです肉球
ランでは あまり走らないちびだけど、通いなれた 教室ならば 上手に遊べるかも~
なんて 軽く望みを抱いてたんだけど・・・・走らないどころか
慣れ親しんだ教室の場所を、自分のナワバリと勘違いしたのか
まだ5ヶ月のかわいいトイプーちゃんに ガウガウ言う始末・・・・かお


かわいいトイプ~ちゃん
しつけ教室では、先生のわんちゃんの 銀次くんやもんたくんとも 一緒にいられたのに
やっぱり ビビリはそうそう簡単には 治らないようで・・・
でも、せっかく cocoroさんに こんな楽しいプチドッグランがあるので
犬見知り克服のためにも めげずに通うぞ~と決意した(ランチ目当てなのがバレバレ)ちびままです

初めて、お会いする とのにちょっぴりドキドキなちびままでしたが
との、とってもやさしくて、すっごい気遣いのできる方で お話してて楽しくって絵文字名を入力してください
おまけに ぁゆさんととのがラブラブ~ハートなので、ちょっぴり Wデート気分まで味わえちゃいました
(自分でゆっといて、Wデートは無理ありスギッ!ってツッコミ入れたくなったけど)
すっかり老夫婦化しているちび家ですが、また一緒にお出かけしてくださいね~

そして、また また こんなにすてきなプレゼントいただいちゃいました

プレゼント

おうちに帰ってから、ちびに いただいたオヤツをあげようとしたのに
写真をとってる間に、すでに夢のなか~
もらったオヤツをたくさん食べてる夢でもみてるのか、とっても幸せそうな寝顔でした
今日も、たくさん 遊んでもらえて よかったね、ちび



絵文字名を入力してください本日のおまけ絵文字名を入力してください
cocoroさんでもらった Wan'sサークルの 入会証
とってもかわいかったので 記念撮影絵文字名を入力してください
CIMG2574.jpg








スポンサーサイト
2009.03.22 (Sun) 12:51
COMMENT
NO TITLE
ぁゆさん一家とのダブルデート楽しそうです♪
ぁゆさんとのさん元気そうですね
ベルたんもぷぅちゃんも~
ちびちゃんはぁゆさんとのさんに抱っこはしてもらったのかな?
ビビリちゃんくらいのほうが私的にはいいと思うのよ
ガゥガゥされると何処にも連れて行けないんだもん
FROM プリごろ太 2009.03.22. (Sun) 19:48 URL [EDIT]
プリごろ太さんへ
Wデートなんて勝手に言っちゃったけど、
うちは2年目にしてすっかり老夫婦と化してるので
ほんとは二人のデートのお邪魔虫だったかも~
ガウガウでも、いい~i-178かわいこちゃんなら♪
ちびの場合、ビビリなくせに、えらそうで お店に後からきたお客さんにが
ガうって 言うんです~、イジワルな子でしょっ、誰に似たの!?
って いつもダンナさんと 責任をなすりつけてます~i-229ハハハ
FROM ちびまま 2009.03.24. (Tue) 00:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
