2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
ご対面~
今日はなんとっ ちびままが、ひそかに恋焦がれていたハートチワワのコタくんに
お会いしてきました

コタくんは、ちびと同じく犬見知りのビビリンということもあって
ブログでも色々相談させていただいたりしてたのですが、初顔合わせ
お互い犬見知りということもあって、ちょっと緊張汗してたのですが
コタくん、ちびに吠えることなんか一度もなくって
くんくんと匂いを嗅いで とっても上手に挨拶してくれました音符
コタくん
コタくんが通っているしつけ教室 (Dog 2 beさん)にお邪魔したのですが、
レッスンのお邪魔になるんじゃないかとビクビクだったちびままでしたが
コタくん そんなお邪魔虫くらい へっちゃらさ~といわんばかりに
スラロームやジャンプをばっちりキメテました

でも、残念ながら せっかくのコタくんの勇姿を写真に収めるのを忘れてしまった
ドジままですがっくり

しつけ教室を卒業して、だらけてしまっていた ちびままでしたが
がんばるコタくんとpuさんの姿を見て とっても刺激になりました
トレーナの方も 状況に応じてしっかりとした アドバイスをされていて
「あ、こうゆう状況ってうちも同じだ~、ってことは こんな風に指示すればいいのかも!」なんて
見学させていただいてるだけでも、とっても参考になりました


puさん、ほんわかとした雰囲気で、とってもお話しやすくって 
しつけの面でも同じような悩みがあったりで、色々お話できて とっても楽しかったです♪

コタくんと ちびはというと やっぱり犬見知りどうし
じゃれあったりなんてことはなかったですが(そんなちびの姿今まで一度も見たこともないですがふるーつ☆Cultivation・泣(小)
でも、コタくんは 積極的にちびの匂いを嗅ぎにきてくれて 少しはちびに興味をもってくれてたかな??
シャイな者同士、気が合うんじゃないの!?なんて勝手な希望を持ったちびままでした


コタさんとちび

(どっかで見たような光景だな~と思った約1名様。相合傘がかわいかったので
 コタくんと一緒に入ってみちゃいました。ますますホモ疑惑深まるデスネ・・・)


そして、puさんから ちびにこんなすてきなプレゼントまでいただいちゃいました

プレゼント


ちびが 着ているお洋服は この日コタくんが着ていたお洋服とおそろいなんです♪
puさん&コタくん 今日はありがとうございましたっ
初顔合わせ、なんとか 順調?にご挨拶もできましたので
今度はぜひぜひ 一緒にお散歩など してくださいね~

お洋服2



2009.03.19 (Thu) 00:15
COMMENT
NO TITLE
他の人のレッスンを見学するだけでもとっても勉強になるよね!
ちびまま、また通いたくなったんじゃない?

コタくんとシャイな子同士気があったのかな♪
何度もあってると、一緒に遊べるぐらい仲良くなるかもね♪
FROM ノエルママ 2009.03.19. (Thu) 00:55 URL [EDIT]
NO TITLE
初顔合わせうまくいったみたいでよかったですねー( ´艸`)
もっともっと仲良くなれるといいですね♪

レッスン見学なんてできるんですねー!!
行ってみたいなーと思いつつ・・・自由奔放な我が子たちを今日も見守るネオカメコなのです(笑)
FROM ネオカメコ 2009.03.19. (Thu) 16:03 URL [EDIT]
ちびくん!
犬見知りなんて全然思いませんでしたぁ~(*^-')ノ
いつもティアちゃんとまったりのんびりしてるから、とってもフレンドリーなんだなぁ~って\(≧▽≦)丿

今度、うちの子達とも遊んでやって下さいね~(*^_^*)
FROM しぃちゃん 2009.03.19. (Thu) 23:48 URL [EDIT]
NO TITLE
ぉぉ~(〃∀〃)
イケワンパラダイス♪(^皿^)
コタ君♪毛がホワホワ~♪
でも犬見しりなのぉ~?めちゃくちゃりりしぃのにぃw(☆o◎)wでもそのギャップが魅力だよねぇ♪ってティアままは思うのですっ(笑)

はいは~ぃ♪
アイアイ傘・・・ヽ(^o^)丿見たことありありでぇ~すっ(^皿^)
ホモ疑惑(〃∀〃)
でもっ・・・イケワンのホモ疑惑(〃∀〃)参加してもぃぃですかっ(^皿^)なんちゃって♪
FROM ティアまま 2009.03.20. (Fri) 07:43 URL [EDIT]
NO TITLE
ちびくんも、コタくんも大人しく写真を
撮らせてくれるなんて、おりこうさんデス!
セナたんでは、きっと無理だと思います(笑)

でも、チワワって、けっこうチワワがスキじゃないですか?
レオっちは、チワワを見ると、喜んで近づいていきますよ!
デカすぎて、相手に怖がられるかわいそうな
チワワですけど(笑)


FROM レオママ 2009.03.20. (Fri) 20:55 URL [EDIT]
ノエルママ さんへ
ちびは、仲良くなるのに時間のかかるタイプだけど
時間がかかっても仲良く遊べるようになることが 最近わかってきたので
きっとコタくんとも 仲良しさんになれる日がくるさ~っとお気楽に信じて
気長に待ちま~す♪
でも、フレンドリーノエルちゃんには 無用の心配でうらやましいよぉ・・・・i-203
FROM ちびママ 2009.03.20. (Fri) 21:46 URL [EDIT]
ネオカメコ さんへ
ひと様のレッスン、見学させてもらうのって とっても勉強になりますよ~
でも、実際その様に、できるかっていわれると~、うちもムリなんですけどねi-229
自由奔放だろうが、なんだろうが金桃うめたんのあのかわいさがちびにもあれば~
うめたんなら、どんなイタズラでも(ぁ、もちろんかわいいうめたんはそんなことしませんよっ!)全部許しちゃうちびままですっ^m^
FROM ちびママ 2009.03.20. (Fri) 21:54 URL [EDIT]
しぃちゃん さんへ
ちび、ずっごい犬見知りで~、最初はカチンコチンに凍り付いちゃってたんですよぉ
しつけ教室通うようになって、すこしマシになったけど、今度は吠えるようになってきたしi-202
こんな、へなちょこちびですが、ぜひぜひ仲良くしてくださいね~
え~i-237しぃちゃん ちの3チ~ちゃんとっっi-178
カリスマモデルさんにお会いできる日がくるの、楽しみにしてますっ
FROM ちびママ 2009.03.20. (Fri) 22:09 URL [EDIT]
ティアまま さんへ
そうなの~、コタくん凛々しいのっ!んで、イケメンなの!
ちびなんか、写真とるたびに毎回イケメン風に(あくまでも風)撮るのに苦労して
ボツ写真イッパイなのに、コタくんどこから撮っても イケメンなの~i-237

2ヒキのビミョ~な距離感を埋めるため、勝手に相合傘を入れちゃいました
でも、心はティアラちゃん一筋ですからね~
FROM ちびママ 2009.03.20. (Fri) 22:16 URL [EDIT]
レオママ さんへ
レオっちは、フレンドリーでうらやましいですっi-237
写真では、相合傘なんて書いちゃったので なんとなく仲良しさん風だけど
せっかく挨拶してくれてるコタくんのこと 見ようとしないビビリなちびでした
コタくん、一回も吠えたりしないで おりこうさんだったのに・・・i-202
でも、確かに うちも チワちゃんなら イケルっ!と思うみたいi-278
レオッち vs ちび の図、見てみたいですね~
セナたんなら、イケルって ちび思うかな~!?
FROM ちびママ 2009.03.20. (Fri) 22:24 URL [EDIT]
NO TITLE
コタくんとちびくんって、似てますよね~
タンの入り方とか、お顔の作りとか、そっくりに見えるゎ!!
犬見知りってところも似てるのね~
イケワンくんは、きっとクールに決めるものなのょ(^_-)-☆
プレゼントのお洋服、可愛いくって、ちびくんに似合ってるね♪
ちびママさんの好きそうなテイストよね(^^♪


FROM しぇりまま 2009.03.20. (Fri) 23:59 URL [EDIT]
NO TITLE
ガウガウすることなく顔合わせできてよかったですね
成功ですね。ウチなんてとりあえず誰にでもガウガウしますよ
それでも時間がたてば大丈夫かなって感じですよ(笑)
しつけ教室ってホントに勉強になりますよね
ウチも以前行ったのですがしつけ教室では優等生になっちゃうんです。家に帰るととたんにダメ子に大変身しちゃうんですよ
FROM あんさま 2009.03.21. (Sat) 14:45 URL [EDIT]
しぇりまま さんへ
i-237似てますか~?それは、かなりうれしいお言葉♪
実際は、コタくんのが 毛がふわふわで かなり りりしいハンサム顔~
いい線いってるのは 犬見知り度くらいかな~i-229
でも、ちびは コタくんの弟分としてイケワンめざしますね~。
しぇりままさん大正解~♪お洋服、ちびまま好みで
おまけにサイズもぴったんこでしたよ~
FROM ちびママ 2009.03.22. (Sun) 16:59 URL [EDIT]
あんさま さんへ
ガウってご挨拶しても、時間がたてば平気なんて 
すっごいうらやましですよ~i-237
ちびの場合、時間がたてばっていっても 何ヶ月もかかるので
けっこう大変ですi-202
教室では、優等生♪ うちとおんなじですね~
おうちだと だらけちゃうのは ちびまま譲りなのかもっ
FROM ちびママ 2009.03.22. (Sun) 17:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
