2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
ちびの正体は・・・・!?
ちびままが以前からこっそり拝見していたブログ チワワのコタです。  で
以前puさんが コタくんのCMを作っていらっしゃったことがあって
とってもおもしろくって、ちびままも作ってみた~いと思いつつも
ブログをしていなかったので、そのままお蔵入りになっていましたが
本日やっと ちびCM公開です(音量はオフになっていますが、臨場感アップのため
ぜひ音を出して見てみてくださ~い)


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player




あしたはちびは、大好きなティアラちゃんとホワイトデーのおデートですハート


こちらから 簡単に作れますので ぜひぜひ皆さんもCM作ってくださ~い
コマーシャル簡単作成サイト コマーシャライザー
                  やじるし
2009.03.15 (Sun) 00:52
チワワ戦隊チワレンジャー入隊!
へなちょこチワワのちびは 強くてかっちょいいチワワになるべく
そして 地球の平和を守るため with-dog 新桃金物語 + うめ の管理人ネオカメコさんちの
金太くん をリーダーとする チワワ戦隊チワレンジャーにめでたく入隊いたしました!

活動内容は・・・おそらく 地球の平和を守るため、個々にパトロールに励むこと・・・なんだと
思うのですが、そのへんどうなんでしょう、ネオカメコさん?

ちびレンジャー


そんなわけで、入隊最初のパトロールにさっそく 出発!




2009.02.19 (Thu) 21:39
