2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
はじめまして
我が家の ちいさな暴れん坊 チワワのちびとの毎日を 少しづつ綴っていこうと思います
マイペース更新になると思いますが、わんこのいる暮らしの 楽しさが たくさんの人に 伝わればうれしいです

とりあえず、まずは 始めましての 自己紹介 をすこしだけ

ちびは L・チワワの男の子
すこ~し ビビリンだから わんちゃんはちょっぴり苦手・・・?
でも、人は大好きで すきあらばお膝の上にのっかて ちゃっかり抱っこしてもらう、
そんな甘えん坊なちび
 
オヤツ命で、オヤツのためなら嫌いなトリミングも必死に我慢!
だけど、時には得意技の『知らんぷり』や『いじけたフリ』でなんとかパスしようと画策したり・・・

お散歩嫌い?なくせに お出かけ用のバッグを見せると まっしぐらにバッグイン!
お出かけの用意が出来るまで時間がかかっても そのなかから でようとしない姿は
なんだか とっても いじらしく見えて、ついつい ちびの作戦に負けて オヤツをあげちゃう ちびままです

そんなこんなで、ちびについての アレやコレ、これから少しづつ お伝えしていきたいと思います♪




2009.02.01 (Sun) 05:17
