2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
お好み焼きパーティー♪
今日はなんと わんこだらけのお好み焼きパーティーにお邪魔してきました音符
主催してくださったのは、愛犬とお出かけし隊の管理人さんで、、ドッグライフカウンセラーでもあり、そして何より 愛犬のスムースチワワの小次郎くん&武蔵くん&あずきちゃんをディープに(anan風顔)愛するsachikoさんご夫妻
sachikoさんちのご近所のお好み焼きやさん「たこよし」さんを貸しきってのお好み焼きパーティーでした


sachikoサン’s ファミリーの 武蔵くん あずきちゃん 小次郎くん
生KAMちゃん、めちゃめちゃ かわいくって しょっぱなからテンション絵文字名を入力してくださいあがっちゃいました~
2009.03.31 (Tue) 00:07
花粉症に負けずに~②
公園は西の谷と東の谷に分かれていて、とっても広大
今日は 比較的 歩きやすそう(?多分)と思われた 西の谷の公園を散策しました

元気なちび

2009.03.22 (Sun) 16:32
花粉症に負けずに~
軽度の花粉症(本人否定)のちびままと 重度の花粉症のちびぱぱ
この時期 お出かけは いつもマスクにティッシを携帯という怪しい装いに・・・
ちびぱぱは お薬のんでても 鼻水たらたら、涙もぐずぐずなんて状態
なのですが、今日は(今年は?)意外に 楽な様子だったので
せっかくの お休み 近場なら~とお出かけしてきました


ちびとおでかけ



2009.03.22 (Sun) 16:13
Wデート気分!?
今日も やっぱり カフェcocoroさんで待ち合わせ♪
お会いしたのは、 ☆ちわわなぷぅ&ベル★Life  の ぁゆさんとベルちゃん
そして、そして~ なんとっ 今日は 初めましての との&ぷぅたん音符
おまけに、うちのダンナさんも 一緒でした
ベルちゃんの お兄チャンちわわの ぷぅたん、ず~っと 会いたかったんだけど
との命の ぷぅたん。今日は、とのもご一緒だったので やっと初顔合わせになりました~うふ

ぷぅたん2

2009.03.22 (Sun) 12:51
ご対面~
今日はなんとっ ちびままが、ひそかに恋焦がれていたハートチワワのコタくんに
お会いしてきました

コタくんは、ちびと同じく犬見知りのビビリンということもあって
ブログでも色々相談させていただいたりしてたのですが、初顔合わせ
お互い犬見知りということもあって、ちょっと緊張汗してたのですが
コタくん、ちびに吠えることなんか一度もなくって
くんくんと匂いを嗅いで とっても上手に挨拶してくれました音符
コタくん
コタくんが通っているしつけ教室 (Dog 2 beさん)にお邪魔したのですが、
レッスンのお邪魔になるんじゃないかとビクビクだったちびままでしたが
コタくん そんなお邪魔虫くらい へっちゃらさ~といわんばかりに
スラロームやジャンプをばっちりキメテました

でも、残念ながら せっかくのコタくんの勇姿を写真に収めるのを忘れてしまった
ドジままですがっくり

しつけ教室を卒業して、だらけてしまっていた ちびままでしたが
がんばるコタくんとpuさんの姿を見て とっても刺激になりました
トレーナの方も 状況に応じてしっかりとした アドバイスをされていて
「あ、こうゆう状況ってうちも同じだ~、ってことは こんな風に指示すればいいのかも!」なんて
見学させていただいてるだけでも、とっても参考になりました


puさん、ほんわかとした雰囲気で、とってもお話しやすくって 
しつけの面でも同じような悩みがあったりで、色々お話できて とっても楽しかったです♪

コタくんと ちびはというと やっぱり犬見知りどうし
じゃれあったりなんてことはなかったですが(そんなちびの姿今まで一度も見たこともないですがふるーつ☆Cultivation・泣(小)
でも、コタくんは 積極的にちびの匂いを嗅ぎにきてくれて 少しはちびに興味をもってくれてたかな??
シャイな者同士、気が合うんじゃないの!?なんて勝手な希望を持ったちびままでした


コタさんとちび

(どっかで見たような光景だな~と思った約1名様。相合傘がかわいかったので
 コタくんと一緒に入ってみちゃいました。ますますホモ疑惑深まるデスネ・・・)


2009.03.19 (Thu) 00:15
